暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
基本的に4コマを繋げてアニメにした~って感じだな。
大爆笑ってわけでは無いけど、面白いので今後も見る予定。
増えてるのは料理の食べ方くらいかな。

EDのキョーダインは実在してたんだね・・・知らなかったよ。
しかし休み明けテスト中もOPがループして大変www
それなんて非物質拡散性振動型感知音波?
でも歌詞がはっきりしてないからはっきり歌えないw
『豚骨針金おかわり』はおかしいだろ・・・

一応『豚骨はじめておかわり』で歌ってるけど、ハルヒのときも、ありえないと思っていた『ブーン ワープで~』が正解だったという歴史があるのでなんとも・・・

『誘惑で~』か『Blue workday~』のどっちかでブーンは完全にネタだと思ってたのになぁ。

まあ、らき☆すた は全話ちゃんと見る予定。
広島はちょい遅れだからネタバレ踏まないように気をつけねば・・・

期待していた、ハヤテのごとく は8月からだったかな?
ドラマCDとどっちが早いか・・・ってレベルだよ・・・
こっちはどうしようかな・・・

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

