暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
大学の成績が返ってきました。

11単位ほど落としてました

その中でも実験の単位が落ちちゃってるのが致命傷だね。
いつあるのか待ってた集中講義、いつの間にか開講されたらしく欠席扱いだったしー


・・・・・・・・・落とした単位の大半を集中講義で回収できて、
それで回収できなかった分と3年の授業の時間が全く被らない!
そのあときっちり詰まった授業を全く落とさずこなすことができれば・・・・・
俺、奇跡の留年回避だし!
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
【2010/03/20 01:32】 URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]

これからが本当の地獄だ………!
【2010/03/21 00:34】 URL | tos #-[ 編集]
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
【2010/03/27 01:02】 URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

