暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
日曜に久々の衝動買いしてきたよー
買い物


ってわけで買ってきたひぐらしのフィギュアを飾ります。
K1は面倒だからいいや・・・・・
首


と思ったけど怖い絵面になったので組み立て。
俺のことだからパーツ無くしかねん。
ひデブ
うむ、いい感じっすね。


で、ラブプラス+をプレイ開始。
どうやら俺の苗字は呼んでくれないようです。
最初っから愛花狙いでさくっとやっていって、51日目に告白されますた。
告白
で、スキップモードを織り交ぜつつもリアルタイムモードメインで今こんな感じ。
90日目~
最初の頃はスライドでどうしたらいいのかよく分かんなくて、
やたら青いハートでるから全然キス出来なかったんだけど、
今はキス4~5回を安定して出せるようになった。
・基本的にはピンク以上のとこを小さな円描くようにスライド
・愛花がしゃべるたびにタッチペンをちょっと離す。
・左上のハートで声掛けるのはスライドが黄色の時だけ
・黄色でハート出した時、なんか小さくて変わった色のハートが出たらちょっと離してタッチ

ってな感じでやってる。もっと効率良いやり方あるんだろーか?


で、肝心のキスはまだパターン覚えきれてない。
おでことほっぺはすぐわかったんだけどね・・・・
あと唇長くのは大体分かるよーになったけども、
唇近くのとこはそこそこ間違える。
眉毛曲がって目線が横に行ったりしたらどうしていいかわかんねーし。
ま、あんまり覚えゲーに徹しちゃうと作業になってつまらなくなるから少々ゆるーくプレイ中。
多分やってるうちに対応できるようになるさ。
線形分離可能ならパーセプトロンですら有限回の学習で厳密解に辿りつけるしね!
……なんて知ったかぶってみたり。 知ったかぶる愛花かわいいよ


3つデーブデータがあって、1つはしばが寧々さんを彼女にしてたので、
最後のデータは無難に凛子でやっとくかなーと思い立つ。 夜中は愛花眠そうで、起こして会話するのも可哀相だし
で、彼女候補2人が竸ってると嫉妬イベントってのが発生すると聞いて、
最終的に凛子選ぶけども愛花にも手を出していこーかなーと。
セカンド
22日で2人にメールを送れるように。


で、2人均等に手を出してく。
結局嫉妬イベは愛花優勢のが2性格、凛子優勢のが1性格分発生。
感じとしては、好感度足りてる(?)けど会話こなしきってないから告白されてないっぽい流れ。
これ無理かも? と思ってた頃に先に愛花から告白される。まぁ狙い通りではあるが・・・・
ごめん愛花ぁぁぁ
わぁなにこれすっごく受けたいんだけど。なにこの可愛さ。
でも・・・・ ごめん。


友達でいよう。って事で。
それなら俺のこと大好きでいられる~ とかさ、俺のこと困らせたくないから~ とかさ
可愛すぎてもう抱きしめたいんだけど。
友達といいつつもうメールもしない
で、友達だっけ? もう視界に入ることもないけど!


残念ながら凛子を攻略せねばならんのでな。
校舎裏かどっかでネコと戯れてたとことかは可愛いとは思う。
100万回「愛してる」って言う夢イベントには殺意が沸いたけどね!
結局トロピコアイランドのアレより少なくて済んだけどさ・・・・・
売れ残りさん
で、なんとか100日制限に間に合い告白される。91日。
・・・・今思えばこれ断って100日終了→ロードで告白受ける にしたらもひとつイベント埋まって良かったかも。
ただ・・・・ 愛花の告白断ったときの心の痛みが半端なかったからねぇ・・・・
告白拒否埋める前に精神崩壊して
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry
状態になりかねん。
これコンプするまえに心折れるわ
コンプは無理だろこれ・・・・・
CGのタイトルも出会い(夏)だったりするから違う季節でやんないと埋まらねーし。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


恋愛に効率なんか求めちゃだめだと思うんだ…とマジレスしてみる。
でもやっぱりゲームだしね(
【2010/07/02 00:08】 URL | saturn #gVrIp3A2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

