暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
ラブプラス+の『もえろ!対戦ぱずるだま』、全然記録更新できない。


いっつも下からせり上がってくるCPUには返されにくい攻撃パターンでやってるけど、
もしかしたら返されやすいパターンにしてカウンター合戦にしたほうがスコア稼げるんじゃね?
とか思うものの、そうするとオールクリア出来ずに死ぬから結局変更しない。


1ステージ目は20連鎖以上組む・・・・とかできればいいんだけど、
自分の腕では出来ないんで、下は階段、上は挟み込みで作って、第2折り返しを暴発しにくい感じで確保したら
細かい連鎖でじわじわ点稼ぎ(兼相手フィールド埋めでのこりだま加点狙い)。
相手の連鎖でいい感じにせり上がってきて、
死ぬ寸前(上2段くらいしか空いてないのに相手が4連鎖を発火とか)にあわせて発火。
せり上がりと合わせて17連鎖くらいした連鎖後、
できれば相手からのこうげきだま利用で連鎖。
これで2万点前後は安定して出る。
ただ、せり上がりではなく端数3つが降ってくる攻撃喰らうとかなり暴発する。
その時は諦める。


ステージ2は左に作る第1折り返しを相手からの黄色いかたまり攻撃前提で組んで伸ばす。
基本平坦維持で、無理そうなら挟み込みにして伸ばす。
ギリギリまで粘らずにサクっと点火しちゃう・・・・・
から伸びないんだけど、伸ばしたら死んじゃうもの。


その後も相手からのこうげきだまの色とパターンを意識しつつ、カウンター狙いで伸ばしてく感じ。
埋まらないように時折こうげきだま利用で連鎖して点数稼ぎ。本線は相手が死にそうなとこまで粘ってから。
まぁあまり粘りすぎると相手が死んだ時点で勝ち終了して連鎖の最後の方の得点入らなくなるんでほどほどに。
ステージ3・4で柱立ててカウンター狙ったりもするけどいまいち上手くいかない。
だいたいそんな感じ。


で、ラブプラス+本編は~


100718_161539.jpg
これは誰かな?
最近やたら髪を染めたがる。マジやめて。
いいとこのお嬢様なハズだが、両親は何か言わないのか?



1ヶ月皆勤ボーナス。
100727_010400.jpg
そっかー もう付き合って1ヶ月になるのか・・・・・
しかも毎日起動してるのか・・・・・


カノジョの差し入れのお返しに何かプレゼントしよう!
でネコミミ選ぶあたり酷い。初めてのプレゼントなのにねw
100725_111150.jpg
これプレゼントしたあと来たメールの選択肢を見るに、
各キャラのイメージ動物に合わせた耳があるっぽいね。
ってことは本来うさみみをあげるべきだったのか、不覚。


起動画面でちゃっかり着用。
撮ってみるとデフォのリボンと大差なく見える不思議。
100725_155137.jpg
ラブプラスモード内の お出かけ中 だかで歩いてる時も着用。それはちょっとやばくね?
とはいえ学校やデート時は付けてくれません。 ま、いいけど。



で、髪型変わってデフォのリボン付いてる奴になって、ネコミミ消滅した。
リボン付き髪型じゃなくなったらネコミミ付けてくれるのかなぁ?
それとも同時期にプレゼントフラグが新しく立ったのが原因で、
次のプレゼントでどうにかしろってことかな?


そういやオフ会でカラオケあるから練習したいとか言ってたしばとカラオケも行ったりしたんだけど、
100721_131129.jpg
なに歌ったっけなw
どうも声入ってないらしく、68点乱発どころか、「採点できません」乱発する始末。
マイクの持ち方変えて立って歌うようにしてからいつも通りの85点周辺安定になったけどね。


雀龍門もちょくちょくやったり。
2010y08m01d_185102663.jpg
このあとすぐ4段から落ちたけど

テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

