暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
多少ぼかすにしてもネタバレ必至なので続きの方に書いた。
どーん。
100926_223404.jpg


石進化はGTSで埋め、黒限定で図鑑に登録もされないのは妹の力を借りて埋め、
マスターボールは使わず、ゼクロムとボルトロス以外の伝説は多少いい個体を粘ったつもり。
レベ上げは今回かなーり楽になってるしレベル進化埋めも楽だ。
なつき進化もやすらぎの鈴レベ上げ&マッサージ程度でどうにかなったが、デルパワー使うのもありだな。


まぁ伝説は最速だったら妥協、程度なので(シンクロ込みで)たまには出るはず。
3闘はずばやさ117にしたキノガッサで、抜かれたと思ったら手助けだったりするが頑張り、
3神の最後は丁度いいのが居なかったから、ボックスあさってスカーフ込みでいい感じの個体を探し、
ザングースに決定後ちょっとバスラオ倒したりインドメタシン使ったりで実値122にしてみねうちでチェック、
ずっと抜かれる素早さ184の個体ならV確定だったから精神的に楽。
(1/2)^nの運が良すぎて実は同速だったらVじゃねーけどw
その後ジャイアントホールの伝説はさっきのザングースの素早さ2上げてスカーフ。124→186相当。
性格補正上同速が出ない(元が170→187なら最速、元が169なら185.9切り捨てで185止まり)分楽で、
最初抜かれたらメタグロスに変えてじならし&フラッシュで弱らせつつキノガッサで捕獲。
 まあこっちの技が先に出たらそこでリセットすればいいから、1試行あたりの時間はあんまり掛からない。


まぁ今のとこホワイトで一番捕獲に苦労したのは・・・・
メタングだな!
強化四天王倒すのにも役立ったんだけどねー。
ねむり&HP1でも全然捕まらなくて、先のメタグロスはタイマーボール入りだぜ・・・・
3闘の岩は最速じゃないのに妥協したが、ジャッジに素晴らしい能力と言われ
HP: 28~29 (140)
攻撃: 28~30 (125)
防御: 28~29 (92)
特攻: 28~29 (69) ▼
特防: 23~24 (90)
すば: 30~31 (118) ▲
(ただしジャッジで最高と言われなかったSは30、同値宣告なかったからAが30でない)
特攻いらんけど、これを逃がしてさらに粘るという決断はぼくにはとてもできない


それと、妹からみた俺のハイルツリーが今
タマゴ孵化パワーMAX
タマゴ孵化パワーMAX
レベル100フラット

なんだが、重複してるし6つクリアしてもらって回すべき?
タマゴ孵化パワーMAXとレベル100フラットは厳選時かなりおいしいと思うんだが・・・・
回したくなきゃキトサンをお買い得な値段(笑)で買わなきゃいいだけだしな。



で、HGからバトルサブウェイ用に持ってきたいが、
対戦環境で昔のわざマシンや教え技とか必要になったら困るため、
新しくまぁまぁな個体を孵化して持ってくることに。
とりあえずホワイトでの孵化環境というかパワー系アイテムは揃えたいしな。
今のとこ送ったのは
・シンクロ用ケーシィ(ゲームコーナー産
・2体以上いる性格のメタモン(能力低い方というか、0Vな奴のみ

くらいだ。メタモンをまたEmで乱獲するべきか・・・・?

テーマ:ポケットモンスター ブラック ホワイト - ジャンル:ゲーム


もうマスターしてやがるw
【2010/09/29 18:10】 URL | tos #-[ 編集]
天皇賞 秋 2010
第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
【2010/10/20 16:58】 URL | 天皇賞 秋 2010 #r3vN9py2[ 編集]
モバゲー
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
【2010/10/21 16:35】 URL | モバゲー #vo4Ip1QU[ 編集]
グリー
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
【2010/10/22 16:56】 URL | グリー #Q06oRiAc[ 編集]
モバゲー
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
【2010/10/23 17:23】 URL | モバゲー #aIAi.RN.[ 編集]
Hチ ェッカー
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
【2010/10/25 18:25】 URL | Hチ ェッカー #BEkWFVJg[ 編集]
mコミュ
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
【2010/10/26 16:22】 URL | mコミュ #G43QWnVk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

