暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
らっきー☆ちゃんねる の部分の白石の「WAWAWA・・・」の部分で谷口思い出したけど、別になんでもなかったよ・・・
MADで、谷口☆ちゃんねる てのがあったけど関係なかったし。


ゲーセンのシーンでは4巻のネタもあったね~
買っといてよかった~
でもこれ2クールだろ・・・ネタ切れ起こさないのか心配だ・・・


ぬいぐるみケケロになってるし・・・かがみさんそれ欲しいのか?
太鼓でハレ晴レやってるし、EDは知らない世代の曲だし・・・
3曲入れたって言ってたから来週もこなたが歌うとして、4話からはED新展開かな?
しかしこれはネタというか・・・らき☆すたを宣伝に使う気かっ!?
って感じなんだけどね・・・今度そういう友達とカラオケ行くとき、最初にキョーダインいれて、「やっぱ最初はこれでしょ~」とかいいたいんでマスターしないと・・・とか思ってる俺釣られてるw
作中で読んでる本は俺には特定できないが、どこかの村の誰かさんがやってるだろうから、いつかぶつかるだろ。

はやくゆたかとかみなみとか出てきて欲しいんだけど、こなたらいま何歳になってる設定?
三年になってからだから・・・遠い?16話くらい?
DVDの情報も出てますが・・・学生が12枚も買えるか!
CDくらいは買うつもりですけど、某運動のせいで買えないかも。
ハレ晴レは結局2週間後に買えた位だし。
無題
本文は空です
【2007/04/21 11:19】 URL | shiba #-[ 編集]

(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/22 15:39】 URL | めーてー' #-[ 編集]
MOWのアイスが食べたい
200げとー、なんか奢れw
【2007/04/22 16:09】 URL | shiba #-[ 編集]
shibaよ・・・
お前に言いたいことは3つだ・・・
一、リンクを貼るならトップにしてくれ。
二、NOWとMOWを掛けなくてもいい。
三、特典:QMA4に500円いれたらそっと100円追加してあげるよ。
【2007/04/22 21:10】 URL | NOW #oUPgpoCM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 23:59】 | #[ 編集]
別に管理人のみ許可にしなくても・・・
上のはPさんが今北~って言ってるだけでURLもダミーというどうでもいい米でした。(ネタバラシ)

残りはTだけか。
掲示板化しつつあるなココ・・・何故?
【2007/04/23 00:31】 URL | NOW #oUPgpoCM[ 編集]
花ざかりの君たちへドラマ編のラスト
小栗旬がラストに凄いことするらしい http://spdimierk.cocolog-nifty.com/blog/
【2007/08/06 19:32】 URL | 留吉 #-[ 編集]
あびる優と山Pが結婚するらしい
あびると山Pが結婚ってマジ?
【2007/08/06 19:44】 URL | 弐端 #-[ 編集]
花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事
小栗旬がラストに凄いことするらしい
【2007/08/06 19:55】 URL | 留吉 #-[ 編集]
亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど! http://kametsuni.cocolog-nifty.com/blog/
【2007/08/06 20:08】 URL | 梅鳳 #-[ 編集]
花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事
イケパラの裏話が載ってたよ
【2007/08/06 20:19】 URL | 目白亭酔狂 #-[ 編集]
山下智久とあびる優が結婚
何であびる優と山Pなの!?
【2007/08/06 20:30】 URL | らくだ #-[ 編集]
亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど!
【2007/08/06 21:05】 URL | がんま #-[ 編集]
亀梨和也と小泉今日子をパリで目撃
2人のプリクラが載ってた…ショック
【2007/08/06 21:45】 URL | かとけん #-[ 編集]
あびる優と山Pが結婚するらしい
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
【2007/08/07 04:32】 URL | 酔仙 #-[ 編集]
あいのりなぎさ別れたらしいよ
なぎさ超泣いたってブログに書いてた
【2007/08/07 07:41】 URL | リージュ #-[ 編集]

なんか恐ろしいコメ量なのだがIP的に同じ人なんだよな。
【2007/08/09 23:01】 URL | NOW #Sm/ug.UM[ 編集]

荒らしは管理する側にとってホントきついわぁ・・・

うわ!マジ引くわ~、もうこんなサイトとはおさらばだね。

ってコメントでも傷つくもんな(実話。てか昨日のweb拍手・・・)
【2007/08/10 21:42】 URL | shiba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

