暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
今日(日付的には昨日)のテスト前(雑談中)言われたんだ↓
「実験でロットサイジングルールについて調べたらさー
お 前 の ブ ロ グ が 上 位 で 引 っ か か っ た ぞ



そっかー 3つの実験課題をローテーションする授業で、自分が最初にその課題だったわけだから
もう次の班が発表準備する頃だよね。
まぁMRPの奴は再提出にも引っかからず合格したんで、そろそろ次ここ更新するとき消そうかなーと思ってたけど、
そういうことなら他のグループがネタ被りしないように置いといてもいいかな?w


こんな形でこのブログがバレるとは思ってなかったけどw

しかし何故にそいつに俺のブログとバレたんだろーか?
PGL名のkoshmarからか、それともA班の人から話聞いてたとかかなー
まぁここには見られて困ることは書いてない・・・ハズ。おっけーおっけー


で、おことわり部分の縦読みだけども、
2010y12m08d_043458540.jpg
若干ずれてんのは気にしないとして、★おことわり★の『お』から縦。最終行含むとL字になるけど。
高校時代は俺が日誌なり作文なりで縦読み作るのが周知だったから、
なるだけ違和感なく、自然な文章を目指してたけど、
今だと同じようにやっても誰も気づいてくれない可能性の方が高いのよね・・・・
というわけで最終行で違和感混ぜて気付かせるような縦読みがベストかなー と趣旨変え。
最終行に『ねこ大好き』みたいなパターンにしたいが、それだと流石におことわりの体裁が保てない。
縦読みの残りを一気に消化しつつ若干違和感ある(?)「やっていいわけがない~」でまとめて、
コメントで「最終行まで真面目に書けよ」みたいに書かれてたから違和感喚起は成功・・・・なのか?w
真面目な文章となると『俺』は使いにくいとしても、『妹』くらいどうにかしないと行数が増えすぎて困るんで、
先に妹含みのワード『姉妹品』使うって決めて、そこを軸に文章練った感じ。
おかげでフォントに拘りすぎなイメージだけど、過去の『こころ』の作文の時は縦読みを完成させようと思って文章作ってたら、お嬢さん=火鉢というトンデモ理論が形成されてたりしたからなぁw
国語の作文時配られるのが確か25字×32行の800字詰めで、『私ついていくよどんな辛い世界の闇の中でさえきっとあなたは輝いて』(31字)が一番ぎっしり詰めれたパターンだったかな。もう何のテーマで書いた文章かも思い出せないけどw
印刷して配られる分ちゃんと取ってあればうpれるんだけど・・・・ 残念ながらもう紛失してたり。


続きはまぁ雑多な内容。


2010y11m17d_082311625.jpg
・・・・きれいな空だよね。

・・・・いい感じに機械的なイメージだよね。
原作の方が好きだけど、アニメの栞は可愛いと思った。
略称の「神のみ」は、口頭だと↓の作品と紛らわしいけど。



ついでにPDWがらみ。
迷子探しは森以外、落し物木の実が出る位置クリックしてから移動クリックが安定。特に海は見づらい。
ホエルオーはノーミスボーナスなしの26コンボ止まりでも、序盤に近距離で並んだくす玉で多段反射すればこれくらいのスコアは出る。
2010y11m21d_220123516.jpg

アイス作り、木の実は半減実の方がスコアは出るんだろうなーと思いつつ、キーの実でも53831点出せた。
2010y12m01d_071105617.jpg

盛り方はこんな感じで高さ稼いでる。
2010y12m01d_073424236.jpg

あと1点でゾロ目とかw
2010y11m22d_225247337.jpg

飛行レースはあんまり伸びそうにない・・・
2010y12m01d_072613298.jpg


ゆめポイントがもうすぐ15000いくかなーってとこ。開始1カ月くらいは毎日ペースだったが、最近は2日に1回やる程度になってもーた。

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

デコログ
デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう
【2010/12/08 19:34】 URL | デコログ #xcSkbsoc[ 編集]
朝日杯フューチュリティステークス
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開
【2010/12/09 21:45】 URL | 朝日杯フューチュリティステークス #nwOES4gI[ 編集]
デコログ
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
【2010/12/11 21:18】 URL | デコログ #BWdntTU2[ 編集]
グリー
グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。
【2010/12/12 20:23】 URL | グリー #xInNIJn6[ 編集]
ワンピース
ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
【2010/12/13 23:00】 URL | ワンピース #9IRf1VBc[ 編集]
有馬記念
有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
【2010/12/19 19:22】 URL | 有馬記念 #mko8zwtA[ 編集]
モテる度チェッカー
もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
【2010/12/20 18:16】 URL | モテる度チェッカー #eDcpmNoI[ 編集]
神 待ち
神 待ちサイトに登録してる娘に連絡するだけで、物凄いプレゼントになるでしょう
【2010/12/21 19:16】 URL | 神 待ち #AhRZuFk6[ 編集]
出合い系
独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
【2010/12/23 17:33】 URL | 出合い系 #IuEo80RI[ 編集]
モバゲー
クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!
【2010/12/24 17:52】 URL | モバゲー #uh2gKmj6[ 編集]
大人の出会い
大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!
【2010/12/25 18:03】 URL | 大人の出会い #nOmy5kGM[ 編集]
高額アルバイト
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!
【2010/12/26 17:32】 URL | 高額アルバイト #RXpo/Jf.[ 編集]
ワンピース
ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
【2010/12/27 17:53】 URL | ワンピース #nk10TC8.[ 編集]
高額バイト
速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい
【2010/12/28 17:56】 URL | 高額バイト #iQPWt/tA[ 編集]
家○少女掲示板
今、家○少女掲示板が熱い!
【2010/12/29 18:44】 URL | 家○少女掲示板 #WscyAHOk[ 編集]
お か ま
お か まが可愛すぎて困る女の子よりかわいい男の娘との 純粋な 出 会 い を応援するコミュ ニティサイトです女性より女性らしい女装 男子たちと 出 会 っ てみる
【2010/12/30 18:54】 URL | お か ま #CTgSQIXY[ 編集]
プチ 家 出
冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま
【2010/12/31 17:17】 URL | プチ 家 出 #4jBsd7BM[ 編集]
出逢い
新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
【2011/01/04 18:26】 URL | 出逢い #r6soB/Tk[ 編集]
直アド
無料登録するだけで無駄なやり取り一切なく気に入った異性と即直アドが交換できる!後は二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!直アドなら真剣な出会いを求めている方も必見です
【2011/01/05 19:45】 URL | 直アド #5xRUEjt6[ 編集]
人 妻会館
人 妻との出 会いなら人 妻会館
【2011/01/06 17:59】 URL | 人 妻会館 #XJavKSok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

