暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
期末テスト・レポートが終わりました~
で、テスト期間中『探偵オペラ ミルキィホームズ』にハマりました。 重症です。
日常生活に出てる影響がデカイです。


・携帯の待ち受け、着ボイス、目覚まし音がミルキィホームズ(主にエリー)で染まる
  期末テスト中に「電話です・・・あの・・・電話が・・・かかって・・・きました」
  が3ループくらい鳴ってたという方、多分俺ですごめんなさい。
  ちなみに友人からの間違い電話でしたw


・ミルキィホームズ絡みの夢を何度も見る
  ミルキィホームズ知ってから2週間くらいの期間に立て続けで。
  アニゲのキャラが夢に出てくること自体はそこまで珍しくないけど、
  こんなに短い期間で連続して見るのは初めてかな。
  1度目の夢の内容は「エリーがわんこそば食べて犬化」とか意味不明だったけどw
  記憶の整理だとすると…… 材料になった記憶は「アルセーヌが島」あたりか、
  「わんこそば対決って誰得wwww」てタグがついてた動画があったくらい?
  次の、「ミルキィ達とシステム工学実験のレポートをPCルームでやる夢」の時は、
  ミルキィ達が実写版でした。中の人を夢で見るのは初めて。
  こんな夢な原因は多分レポート疲れだろーな~
  3度目の夢は、よくわからんレンガ造りの建物内で生活してたんだけど詳しい内容思い出せない。
  しっかり記憶に残ってるのは覚める前の1シーンだけで、
  『石流さんと会話中、乱入したシャロが怒りながら俺の携帯渡して来たんで、
  「げ、待ち受け画面がエリーなのバレて怒ってる?」と贔屓を反省しつつ携帯開いたら
  待ち受けがシャロに変わってて吹いたw んで俺が吹いたの見てシャロも笑って逃走~』
 って感じ。
  世界観とかが意味不ながらも普通に成立できちゃうのが夢のいいところだと思うぜ!
  ん~…… 夢での体験は面白かったんだが、こうして書いてみるとキモい妄想垂れ流しにしか見えねーな、自重しよう。


他は
・朝の挨拶が「おはよーおはよー」になる
・近場のダイソーのおもちゃコーナーの「TOYS」に過剰反応する
・咲の影響で「~なう」が口癖になる

などなど。
応用数学総合の回帰分析の発表時に「そう、回帰分析は重要なファクターだ! (が!、それだけで全てが説明できるわけではなく~)」みたいな感じで自然に重ファク組み込めた事に発表終わってから気付くとか、
思い立った時に全然かまぼこみたいな雲が見つけられないとか、
未遂も多いけど。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

