暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
日曜に研究室B4で買い物→カラオケに行ったまとめー
時間は大分アバウト、出来事もうろ覚えかも。
二人の名前は・・・・ イニシャル取ってKとYでいいかな
もう一人のB4は、買い物の話し合いの時居なかった&バスセンターの場所も知らないって言われたんで誘うのを途中で諦めたり。
人手が居る用事だったり、ちゃんと遊ぶ予定だったならまだしも、
『研究室の用事の買い物したあと、遊んだりするかな』程度のゆるーい予定だと誘いづらくて・・・・


10:30
集合予定時刻、K(自家用車)が一人わずかに遅刻


11:00
予定の買い物+α終了、俺が店に来るまでに要した時間の1/3もかかってないw
昼飯にも若干早いんでどっかでちょいと時間潰すことになる。

11:30
K(非オタ)がいるのにアニメイトへ。
市内で普段どこいくのーって言われたのでまぁ仕方ないね。
分岐点で Y「青とオレンジどっちがいい?」 K「青」 で決定。
そして何も買わない宣言してたY氏がちゃっかりイロイロ買ってる、
んでコレ以降遊ぶ金が足りなくなるかもーとか言い出す、どうしてそうなったw


12:00
K(リア充)がデートに使うらしいオシャレな店で食事、
奢るって言われたら財布も出さない俺、人としての器の小ささが明るみに。
いやちょっと出そうとしたけど鞄の中ごっちゃでさがすの面倒になってー
空気的に渡しても返されるパターンだからその辺の流れ省略しちゃって良いんじゃないかなぁとか考えちゃったり(ry
あたしって、ほんとバカ
メニュー選んだらK氏と完全に被ったけど、俺にもリア充の素質があるってことに・・・なるわけないw


13:00
駐車料金の都合上、移動してK氏の家近くのカラオケ店でーっていうことに。
「移動中の車内BGMにCDかipodあれば~」って発言をスルーしてればいいのに
「ipodならあるよー」とか口走っちゃったせいで、俺、公開処刑のはじまりだっ☆
俺の残念なipodからシャッフルで選ばれた曲達は~
『流星レコード』(途中から)→『クロンガバヨ』(飛ばした)→『茜色hometown』→『スマイル0円』→『Wishing...』→『irony』→『聖桜学園校歌』→『Honey sweet tea time』(すぐ着いて終了)
「これ何の曲?」
「ななついろ★ドロップスのフローラルートのエンディング」
「ルートwwww」
まぁそんな感じ。続きはカラオケ入ってからのお話~


カラオケ着いて、歌う順番は成り行きで
K→俺→Y のサイクルに。なにこれ俺がKYみたい
Y氏は同類と思ってたが花見の後行ったカラオケの時は普通の曲で回してたんで、
どっちもいけるっぽい・・・・ が、今回はこっちサイドについてくれることになっている!


それぞれ一曲目は、
K:リンダリンダ
俺:スマイル0円 (道中でこれ歌え的指令受けてた)
Y:ハナマル☆センセイション
でスタート。 よし、これならいつも通りの感じで行ける!
次入れる曲をこじかの曲にするか悩んだが『ONE FINE DAY』をぶつけることに。
Y氏は普通に知ってて「この曲ネタで入れる人はサビしか歌えなかったりするけど、歌えてた」とコメント。
詳しい上に俺より場数踏んでるな・・・・


で、K氏は合わせてくれてるのかアニソン入れたり、
Y氏がボカロ好きの片鱗を見せたり。
ある程度はボカロ曲知ってるつもりだったが最初から2連続で分からないぜ!
Y氏曰く「マイナー曲だし知らないよなー」らしいが、ランキング参加人数はかなり居た感じ。
履歴が↓
2011y05m16d_233511928.jpg
ってな感じですた。スクショ1枚にこれしか入らんので全部は面倒だからもう貼らぬ。
この後は全力を出す感じで、
『Border of extacy』→『あわだっちゃ☆パニクリバニラ』→『エンドレスヘブン』
カラオケ配信曲ではこの辺が最も酷い曲(良い意味で)だと思う。 もしかして:全部イオシス


んで酷い電波ゾーンの後に『いとしのエリー』入れたら、「お、一般曲じゃないか!」的反応で、
Y,K共にサザンの曲合わせて入れてきたりした訳だが・・・・
フォト機能でネタやりたかっただけでした! ↓
5.jpg
画像出す前に意図バレるんじゃないかと不安だったが無事遂行!!
まぁ安直かつ散々既出なネタだろうけどw
エリー好きなんでバッチリ感情込めまくった(キリッ


そんな感じで進行してって〆は、
K「これなら知ってるよな」 ピッ
俺「いやーそういうのもあんま知らなかったりす・・・」
表示:『ハレ晴レユカイ』
俺「・・・あ、うん、知ってますとも良くお分かりで!」


踊り要求されたけども、
ごめん、流石に覚えてない
公式でフル出来る前にファンが勝手に補間して踊ってたダンスの記憶が混ざってるどころか、
アニメED時に流れる部分すらうろ覚えという体たらくでしたとさ。


結局ネタなしの一般曲はまだ歌ってない気がするなぁ・・・・
前回の『secret base ~君がくれたもの~』はまだ「あの花」じゃなくて「今日の5の2」意識だったしー
『夏のお嬢さん』はどう考えても「そらのおとしものf」だしー
『さよならメモリーズ』(supercell)が一般曲に分類されるかなー? ってとこかね。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

