暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
ぷよぷよ!! Puyopuyo 20th anniversary を買いましたー

周りに結構ぷよぷよ出来る相手が多かったのでつい。
ぷよm@sに影響されたりしたのに初代ルールで出来るソフト持ってなかったってのもある。


チャレンジテスト、15がまだクリアできません。
最初の3個は頑張ったけど、後はクリアギリギリでもいいやーって感じw
DVC00089.jpg
目隠しなんかはメモってやれば楽勝なんだろうが、面倒でな・・・・・
Sランクなんてなかった。


チャレンジたいせん、何基準で記録されてるのかわからんw
DVC00090.jpg
コレ買うまでやってたぷよぷよフィーバー2【チュー!】だと、
強化したCOM相手でクラシックやっても「効率よく連鎖組めたら先打ちでも大体勝てる」感じだったが、
これの通だと「相手の連鎖開始聞いて即発火でもあまり勝てず、伸ばさないとマズイ」感じ。
感想としては、
初代・・・・普通に致死量作ればおk、速度負けたり量足りなくても相手が3列目に2個置いたりするから意外と勝てたりすることもw
通・・・・・・普通に連鎖作ってればおk、凝視出来てないけどどうにかなってる。 たまにゴミで2連鎖打つと刺さって勝ったりする
SUN・・・・・通と変わらず連鎖作って相手が打ってきたら打つゲーム、潰しなんて飛んでこねーし。
フィーバー・・・・・やっぱり連鎖作って相手が打ってきたら打つゲーム、フィーバーなんてなかった。こっちがフィーバー入ることはあっても既に勝ち確状態だったりするぜ!
なぞぷよ・・・・・2色消しの構築スピードは勝てる気がしないけど、積んでれば問題引く運でどーにかなるレベル。

wifiはあまりやってないけどこんな感じ。
DVC00091.jpg
この人には負けないだろ・・・・って相手が何度も再戦してきて猛者っぽい勝率になってるぜ!

テーマ:ぷよぷよ - ジャンル:ゲーム















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

