暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
11月19日が卒論中間発表でしたー
超忙しい生活から解放されて充電期間に。
発表前は忙しかったから無理だったにしても、発表後1カ月も更新してなかったぜ!

発表内容は学外秘らしいから書けないけど
正直みんな大したことやってな(ry


発表は研究室単位で、最後(16時過ぎから)だったけども・・・・・
"前日に" 修正箇所を大量に指定される
"発表当日の昼に" やっとプレゼンテーションのOK貰う
という有様だったが、
なんとか発表はこなせました。
研究室メンバーで俺だけカンペ利用の発表だったけどw


システム工学課程の面子が同じ部屋で発表するだけあって、
『学部の授業であったら雑談くらいしてたけど、個人的に連絡とってはなかった知り合い』
と遭遇することも多かったり(そして何人かは名前が思い出せない)
他だともう 食堂~A1棟エレベーター あたりでしか遭遇する場面ないしw
近況

・gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず)にハマる



俺的今期最高のアニメ。 Fate/Zeroとかと比べて万人受けはしないだろうけど。
友人宅VISION大会(参加者4人)で『最近gdgd妖精sにハマった類友』を発見し、
ネタで盛り上がったり、布教活動したりw

↑BGMとして長々とこれ使ってました。
その時のVISIONでは1弾3箱のドラフト戦を初体験したりもしたけども、たまにはこういうのも良いね。
違った環境・バランスで新しい可能性に気づいたり。
時効「月のいはかさの呪い」見てると、
11弾雛と合わせて攻撃≧耐久キャラの除去に使えて、布都ちゃんともかみ合うなー とかね。
まぁ強いコンボかって言われると微妙っぽいがw 11弾の他のカードともシナジーあればワンチャンあるかも!
呪符が蔓延したら5弾神奈子の起動効果が熱くなるな・・・・・
と、いつの間にかVISIONの話になってた

いわゆるオタク方面に踏み出したきっかけが『瓶詰妖精』であることを考えると、
なんか原点回帰っぽいなぁ、gdgd妖精s。
「瓶詰妖精に始まりgdgd妖精sに終わる」
・・・・・・まぁ終わらないけど。 そういや瓶詰妖精も結構gdgdしてたかもw 久々に観たくなってしまった
意識してなかったけど自分は妖精好きなのかな?
でも東方だと三妖精はそこそこ好きだけどチルノ他はそこまででもないし、
「妖精」ってのは特筆するような要素でもないかなー 「ロリコンでもある」の範疇かなー
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【卒論中間発表終わっ(て)た!】

11月19日が卒論中間発表でしたー超忙しい生活から解放されて充電期間に。発表前は忙しかったから無理だったにしても、発表後1カ月も更新してなかったぜ!発表内容は学外秘らしいから書けないけど正直みんな大したことやってな(ry発表は研究室単位で、最後(16時過?... まとめwoネタ速neo【2012/05/13 19:32】

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

