暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
ゲーセンに行く。
しかし高校生という身分では金が無いので割と早い退場。
バイトでもすれば違うのかな?
受験生なのでそんなこと出来ないが。


QMAは大魔道士9級に。
でも写真撮って無いからプロフィールはそのまま。
そして最近全脳トレーニングにも手を出しはじめた俺。
キャラはなんとなく決めたんだけど、『ツンデレ好き』と呼ばれるようになってしまった・・・
やんのか、あぁ!
~予選1回戦~
種目・・・計算ドリル
(ひたすら2+8= とか5×5= みたいなのを解く)


単純計算じゃないか。らき☆すた 萌えドリル東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングで鍛えた俺の実力を見せてやるっ!
計算

はい余裕~ここまできれいに勝てると気持ち良いね~


そんなこんなで優勝もいただき。
優勝


でも3プレイしかしてないから、小学1年生という酷いランク付け。
自分の年(高3)になるためにはいくらつぎ込めばいいのかなー
3からQMAにつぎ込んだ金と同等ならいけるかも・・・
だが全脳は1日1回までと決めたので、進まないだろうな~



ランキングに参加して絶望してみようかな・・・
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

