暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
全脳は1日1回までとか言ってたけど、今日は5回もやりました。
QMAでいきなり16位だったんで逃げるように脳トレへ。


正直アシスタントがこいつでなかったらここまでやってないと思う。

Image088.jpg



このときの声がたまらないというか・・・萌え?
やめるときの声もいいんだけど、コンテニューのこの声が聞きたくてだらだら続ける~ていう現象がね?(最低)



さあデータを整理しようか。
重くなるだろうなぁ。
結果が隠れているがブロック取り…64.3点
20070423225535.jpg




苦手意識があるが、皆が低いので安心な回転歯車…70.5点
20070423225549.jpg





フィーリングで素早くやった方が、きっちり全問正解より点が高かった計算比較…92.3点
20070423225556.jpg




平均高すぎるのはミスタッチのペナルティーが軽いから!?な順番タッチ…94.6点
20070423225622.jpg




数字書いてる途中なのに勝手に×にしてくれる多数決…77.6点
20070423225631.jpg




あと1タッチで全問正解だったのに!な反転パネル…80.0点
20070423225641.jpg




無駄な時間は無かったはずなのに何故なの…な目隠し数字…69.9点
20070423225647.jpg




1位通過を確信。高得点で終えたペア探し…90.8点
20070423225542.jpg



だがC組は甘くなかった・・・
Image115.jpg




とりあえずこんなとこか。
またやったら書こうっと。

ランキング~ クリックするとNOWが喜びます。
いや、クリックされたかってわかるもんなの?これ?














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

