暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
時間があっと言う間に過ぎました~


EDは古い特撮ではなく、フルメタでした。
ふもっふ は明らかに小泉一樹の流れw


話の方は原作の消化ですな。
『勉学を推奨するゲーム』は現在すでにあるわけだから、
そのへんのフォローとか。


ドラクエ話のピー音はべホイミとイオナズンだな。
ビアンカorフローラ?


CMの色が無いのはともかく、
買ってくださいね~ に軽く殺意を覚えた。


最近やってたかどうかはしらんが、ぱにぽにwwwww
なんかくじらとかいわれてるが・・・
ベッキーの髪色違うくらいで、黒板ネタのなかに
らき☆すたダッシュ! 
ってあるし決まりだろ。
最初見えてる生徒は・・・真ん中が橘玲。右が6号さん。
奥は誰だろ・・・?  みくる?



カフェのシーンではレナがいた。
髪色、雰囲気ともに完璧。
他に映ってるのは圭一ですかね?
微妙なとこですが、それ以外に選択肢がないかな~

まあ俺の考えすぎということも十分にあるわけで・・・




ねえ、『いわゆるひとつの萌え要素』ってもうイディオムと化してる?
さてさて、何人が漢字間違いに気づいたかなっ?
古泉が正しい字な。


去年の文化祭でウチの部は100マス計算のランキングしたんだが、
上位入賞者が、長門有希 とか 涼宮ハルヒ というカオスw


その中に 小泉一樹 がいるんだよね~
今年の文化祭で、去年のランキングの発表も入れるとしたら、修正してあげるべきなのか否か・・・
何度あのとき若干違和感を感じたのに間違いと気づけなかったことを悔やんだことか・・・


結論…ポニテかがみ萌え。
スポンサーサイト

そんな百マス計算知らんw
【2007/04/24 03:49】 URL | shiba #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 14:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

