暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
今日も誰も期待していない
全脳晒しコーナーがはじまるよ!





ツンデレ杯を制す。
リサメダルとか無いの~(ねーよ)
ブロックとりも慣れてきた?全問正解で…92.3点
20070425225607.jpg



記憶系ダメなんだよ… 次はテンポよくやろう。パネル記憶…56.2点
20070425225557.jpg



問題数少ないからもっと考えた方が良かったかもな図形記憶…69.1点
20070425225543.jpg



次はもう間違えないと思うアミダ予想…86.5点
20070425225533.jpg



ぎりぎり全問正解。 勘なので安定しないぜ多数決…89.4点
20070425225516.jpg



慣れが必要ぽい。数字が1番楽だぜ連続パターン…74.3点
20070425225410.jpg




正直途中で2択の勘を二回成功したおかげな目隠し数字…92.7点
20070425225402.jpg



○○○で~ ○だけカタカナ!とかいう記憶ゲーひらカナ変換…76.9点
20070425225352.jpg



平均低くて偏差値70。学校の成績ならいいのに…な回転歯車…82.6点
20070425225341.jpg



あせるとうまくいかないね・・・てか運じゃね?な重量測定…47.1点




両手でやればまだ縮められるかも…なペアタッチ…88.1点



ぜひクリックを・・・














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

