暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
正しくは『A school excursion/学校の遠足』だな。


というわけで、遠足いってまいりました。
船乗ったり、山登ったりしたとこはページの都合で割愛。

バーベQのお話。

ウチの班はきちんとしたものが食えるかどうかも危うかった・・・
昨日の夕方、皆買いだしに行ってる中、リアルでハーツをやっていたチーム・・・
ハーツは盛り上がったなあ。
3回戦のラストは俺のシュート ザ ムーンが決まってな・・・


・・・って話がそれたっ!


まず火を起こすところから他所より遅い僕ら。
着火剤のみ燃え、黒と白しかない炭。
それは決してウノで遊んでいたからではないと思う。
まあいろんな人からアドバイスを受け、なんとかなった・・・
バーベキューはPOY氏の親に頼んだ肉でやりましたが、おいしかった~。
豚トロは大炎上~ 
神よ! 豚トロは焼くとこんなに小さくなるのかい?
『あ~い ば~い そ~せ~じ』したソーセージは当たり外れがありました。混ぜ物があるとおいしくないという忠告をちゃんと聞いてれば良かった・・・安物買いのなんとやら。
ジャガバターやるつもりだったのに、T氏が準備してなかったせいで、できなかったという事件も起きた。
準備のいいshibaとは大違いだ!プンプン!
(自分は何一つ準備してないのは気にしない)



コーラにメントスいれるイベントは参加できんかった。
shibaに萌えドリルやらしていたらいつの間にか終わっていた。
祭は終わり、皆は日常に戻っていった・・・
疲れていたので塾で寝た。

   (自習室にて講師に肩をたたかれる)
俺 あの~遠足で疲れてるんで、寝てていいですか?
講 しゃ~ない。30分後(授業開始時間)に起こしてやるよ。
俺 Zzz・・・・
  (30分経過)
講 ・・・・・・(俺をゆすっている)
俺 授業いってきます・・・

だがいい感じに眠りに落ちたところだったので非常に眠い・・・寝る前より確実に悪化している・・・
授業(DVD)は気づいたらEDが流れてました。
巻き戻してからは、もう寝ませんでした。



結論・・・寝るんだったら満足いくまで寝たほうが良い。
スポンサーサイト
蒼星石
ソーセージは豚のみのがおいしいのだよ。
鶏がはいってると著しくおいしさが減少する。

あとおまい、そうせい『 』って言いすぎだよ。
【2007/04/28 09:28】 URL | shiba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

