暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
QMA1回やって12位で石40個・・・
ドラゴン組は地獄だぜーっと。


友達がやってるのを後ろで見てたアニゲーR3にて・・・



『シスタープリンセス』の妹



一斉に俺を見る友・・・
え、やっぱ俺ってそういうキャラなん?
でもシスプリとかやったことないから・・・残念~。
で、第2ヒントが・・・・










「兄上様」






はいはい、 
D 鞠絵   でFA。



まあ若干自信なかったんだけど、第4ヒントの ~メガネっ娘
辺りで正解を確信。うん、あれだ。

結局無事正解するも、別にそれ不正解でも次いけたってことで、
「ねえ、どんな気持ち?」
としつこく聞かれただけだったという・・・
俺はクマに囲まれるAA想像したんだけど、POY氏にその気があったかは不明。


まあそれも『秋雨の堕落日記』のこの記事のおかげなんだけどね。
それをたまたま覚えていただけであって、シスプリオタじゃないのであしからず。
正直他のキャラだったら分かんなかったっつーの。



で、ついでに全脳も1回・・・と。
計算比較96.0点。きわどい問題で賭けに出ればもうちょいいくかもね・・・ 
今日のハイスコア更新はこれだけ。
20070501211915.jpg


しかし予選1位→準決勝1位→決勝3位 ってこれなんてイジメ?
多数決安定しねぇ・・・ 偏差値45とかだった気がする・・・
前半考えすぎたのが原因だな。 それで3位だっただけいい方か。


そういえば携帯サイト登録した。
大体仕組みは分かったので、5月いっぱいで解約するつもりだけど。


しかしキャラ別の称号カスタマイズ用の語彙が、
前:『ツン』 後:『デレ』  てwwww
まあ今月中は楽しませてもらうとしますかww


ランキングにも協力を♪
スポンサーサイト
ぬるぽ
NOW=アニヲタというのが少なくとも同学年には知れているはずだが?
俺の思い違いか?
【2007/05/02 21:54】 URL | め #-[ 編集]
ガッ
本人が気付いてない事を言うなww<め の人
少なくとも中3の頃からアニヲタで有名
【2007/05/02 22:54】 URL | P #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

