暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
まあ一昨昨日は一日アニソン三昧だったけどさwww


ソファーに転がって聴いてたから、寝てた所もあるけどね~
てかハレ晴レ聴き損なった・・・
まあ自分の持ってる曲はいつでも聴けると考えれば問題ないか。


開始から鳥の詩→N・H・Kのコンボで
NHK始まったなwwww
と思ったが最期、後の世代が違う曲を散々聴く羽目に。
11時頃のリクエストゾーンは最初カオスだったんだが、
割と昔の曲が多かった・・・
リクエスト空気嫁
と、あの時はそう思いましたね・・・


収穫っぽい収穫といえば『夢想歌』くらいかな~
これの最初らへんに流れてる曲いいな~と思ってたんだけど、何の曲か分からなかったのね。
まあその曲の存在自体忘れかけてたんだけど、詳細判明&フルで聴けたというラッキー。
あの曲は『うたわれるもの』の『夢想歌』でした!!(どーん)



で、まあその後俺がどうしたかっていうとね・・・
『うたわれるもの』の視聴に入るわけだ・・・・
なんという悲しいヲタクの性・・・
いや、俺はヲタじゃないけど(見苦しい)


見たこと無いけどタイトルと一部のキャラは知ってて、らじおの方は聴いたことあるっていう微妙な位置だった作品よさらば。


現在の感想


オボロ・・・・・・・瓶詰妖精のオボロちゃんしか浮かばん…
ムックル・・・・・・それなんてポケモン??
口癖が『~にゃも』・・・らき☆すたのHP馬鹿しか(ry
アルルゥとエルルゥ・・・まだどっちがどっちやら…
「お父さんをいじめるな~」・・・ドラゴンボールwww
OPの月出るとこ・・・水銀燈に…見えないことも無い。



P.S. shiba氏速報はその日の内にはやるつもりですよ~
ただ自分も田舎(カーナビに道が映らない辺境で、もちのろんろん圏外)に帰るっぽいので、出来ないかもしれませぬ・・・
迷亭’の方に頼めばよかった~ と後悔するかもね・・・・
そういう意味での「気が向いたら」更新。
庭に出て電波待ちすればたまにアンテナ立つから、それをひたすら待つ。
僕はこれを『天使待ち』と呼んでいる。
欠点として雨が降ったら出来ない。
そんな辺境・・・DSが頼みの綱。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

