暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
ネトゲの話が深いなぁ…



わかるひとは喜ぶんだろうが…
生憎ネトゲには手出してないからわからぬ……


ゆい姉さんのお面がアンパンマンから前回みた縫いぐるみに化けとるw
アレいろんなサイト見たところごく自然に解説されてたから有名っぽいね。
俺は知らなかったんだケド。
てかこのシーン、原作だと持ってる物がワープしてね?


こなたが宿題教えて貰えず悩んでた所は萌えドリルの間違いゼリフが浮かんでくるwww
『あ゛~ しば漬け食べたい』
とかw


今回は前回よりネタが少ない?
まあ前回が多過ぎたのか…
で、らっきー☆ちゃんねるに突入~
職業ニートの50通に対して

「きっと可哀相な人なんでしょうね~」


がグサッと来た。
あれ…俺一応学生なんだがな。
何故かな?
ニートフラグたちまくりだからかな?



『PKKやってた』ってさ悪い奴じゃ無いけど、いたちごっこなんで真に解決を望むなら別の解決策の方がいいとかなんとか……

それも某、タイトルが『.』で始まる作品の影響で得た断片的な知識なんで、次回予告もさっぱり……

俺的にはつかさの『時間ねぇ~』的な予告が1番面白かったかも。


EDがこなたに戻ったのは想定外だが、今回のはマトモだったな~
万人向けで嬉しいような微妙なような。


前回見逃したshiba氏は見たのだろうか………

スポンサーサイト

見てないけど?
【2007/05/08 19:04】 URL | shiba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

(アニメ感想) らき☆すた 第5話 「名射手」

らき☆すた 1 限定版いよいよ、明日から夏休み!ななこ先生は生徒達に、くれぐれもハメを外しすぎて問題を起こさないようにと注意を喚起する。問題を起こせば自分の夏休みがなくなってしまうと言う理由からだ・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/05/09 12:22】

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

