暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週もやってきました
『らき☆すた』感想の時間です
いつも通りぶっとばすぞ~



この時間はしばしの間お付き合いください・・・・
『続きをよむ』で感想にいこう~(ネタバレに気をつけて)









車がテラリアル描写wwww
そしてゆいさんウマスwww
かがみさん曰く、元ネタは××Dですってw
詳しくは知らんがなんとなく分かった。




つかさ「よっこい正一」


wwwwww
こなたとかはまだしもお前は不意をつくから困るwwww



つかさ「おもしろいこと言えないとです」
テラヒロシwwww
これはかなりポイント高いですよ・・・・・
つかさはゲームの声の方が好きだったはずなのにっ・・・!


風呂の鼻歌のとこは
『何の曲がくるんだっ!』
とか思ったけど普通に主題歌でした。
おい!会話生々すぎて家族に見せれんじゃないかww


こなたの怪談でハルヒが浮かんで困る・・・・
そしてこんなコピペを思い出す↓




聞いてくれ 死にたい、昨日の夜のこと
俺は飲み会の帰りでちょっとハイになって車を運転してた
俺はビール3、4杯だからほとんど酔ってはいない(つもりだった・・・)

でもみんなで集まって騒いだ直後って無駄にハイな状態が持続するわけ
いつもの帰り道にさしかかって、CD聞くのを忘れてた事に気付く
で、いつものとおりPCで焼いたmyCDの一枚をかけたんだ

 :
 :

3曲目、コレがヤヴァかった・・・かけたのはプリキュアのOPテーマ 俺のテンションは最高潮に達した
曲が始まるんだけど、歌うのをやめてタメに入る俺
『プーリキュッアー♪プーリキュッアー♪プーリキュッアー♪プーリキュッアー♪
 プーリティーでー♪キューアキューアー♪』
『ふーたりーはー♪』
 「 プリキュアアアァーーー!! 」 ←俺の絶叫

あらん限りの声で絶叫する俺
ひとつめの「ー」のあたりで、バックミラーに映った女の子と目が合った
そう俺は家の近くまで友達の女性を送っていく途中だった 電車ない時間だったし家も同じ方向だから
ハイになってたのと、いつも車運転するときの習慣と、女の子がかなり酔ってて静かだったのと、
相乗効果でそれを忘れていた 
未知の生物を前にして明らかに怯えている女の子 脂汗ドロドロの俺・・・
飲酒運転はやめような・・・






しかしアレだね・・・
アルバムがコンプになってたり、
ズバズバがブヒブヒになってる萌えドリル間違い探しネタが脳裏をよぎる・・・これが噂のゲーム脳?


でも『なんのアニメだ!』みたいなツッコミはすべて元ネタあって、
お面の怪物も、風呂でのこなたもすべてネタなんだろうね・・・・
正直分かんないね・・・・ でも分かると面白いからヨシ!
数打つちゃ当たるってかwwww


監督変わったとかいうけどあまりかわってないんじゃないかな?
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。