暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
更新サボりまくりの俺。
そしたら1日の訪問者が1桁あたりをうろうろ・・・・


うん。更新時に自分でカウンター回してる分がなくなったからだね♪


体感的にさっきまでカウンターは「20・50・100」のいずれか周辺と決まっていたのに・・・・
さっきまでのミラクルカムバック!



え、らき☆すた感想?
shibaんとこで実況しちゃったから書こうという気が失せてしまったんだよね・・・・
次の日テストだっていうのに4時半まで起きてたからね・・・・
そこで更新しないとテスト中ということで夜PCは父の元に逝ってしまうわけで・・・・
それでテスト勉強するわけでもないのにな(しろよ)


続きを読む はミュージックランキング
先日の第7位
『もってけ!セーラーふく』



あと『ハヤテのごとく!』が9位な。


ミュージックランキング終了。


いまんとこ『もってけ!セーラーふく』
の健闘っぷりは

フラゲ日 発売日
  火   水   木   金   土   日
 3位 → 7位 → ?位 → ?位 → ?位 → ?位




比較対象・・・『ハレ晴レユカイ』


フラゲ日 発売日
  火   水   木   金   土   日
 15位 → 21位 → 18位 → 2位 → 10位 → 16位


これはいけるんじゃね?

V6とかいるしかなり敵強いし無理w
とか思ってたけど、これにアニメイト効果を加えると1位行けるかも?


俺は初日にフラゲした分以外に買うつもりはないけど、
この勢いは持続するのかな~?
まあ1位でなくとも週間でかなり上位に入ることは確定でしょうな。
いまからどんな扱い受けるか楽しみだw



ミュージックじゃないランキング・・・・



う~む、これ『らき☆すた』タグにしようか悩む内容だな・・・
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

