暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
そうじろう不審者扱いwwww
てか不審者だよ・・・・



パン食い競争のクリップは強く止めすぎだよなぁ。
うちの町内運動会では袋に入ったアンパンを使って(衛生的)
その端っこを洗濯ばさみでとめる親切設計。



ネタは今回少なかったな・・・
普通のアニメでもありそうなくらいしかなかったんじゃない?
(俺が気づいてないだけ?)



ゲームの方は「公園」のシナリオクリア率が64%。


○き○き ○○さい○ん にいける日は来るのか・・・・?


本家が ~神判 になったせいでネタ度が少し下がったけど、知ってる人は知っているので無問題だよ。
予告は みwiki が炸裂。

ドレッドノートの「ド」なんだね~


あれ駆逐艦Ⅳで倒せたんだが・・・・
ヴィルベルヴィントの方が強いって。
でも戦闘機っぽい奴が今のところ俺の中で最強・・・
敵のHPピンチからの異常な弾幕っぷりに何度戦艦Ⅳ(落とし物)がやられたことか・・・
空母Ⅱではあれですぐ死ぬから使えないし・・・



あ、↑はテスト中に買ったゲームの話。
友達の家でやって面白かったゲームが中古で1000円ちょいだったものでつい・・・
まだ半分もクリアしてないけどね!
ネタバレコメント回避のため、あえて題名は伏せておく・・・・



てか『ドレッドノート』って架空の兵器かと思ってたよ。


あれ? これ らき☆すた から大分遠い話になってるよ?

まあいいか。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

