暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
テストが着々と返ってくるがろくな成績じゃない・・・・
なったく勉強してなかったのが原因?(当然)




英語・数学・理科がそれぞれ2科目ずつ返ってきたんだが、
片方が約60点で、もう片方が約30点って感じ。
既に赤点が2つ。



そういえば、授業中に久しぶりの夢を見た・・・
内容・・・・


テスト中・・・
問7までしか問題がないのに、解答欄が8つある・・・
この空きスペースになんて書いてやろうか・・・!


ってところで目が覚めた。
夢の領域までテストに蝕まれている俺・・・


今思えば何のテストだったのか・・・
問7は写真がライブドアで、



「オーライブオー」では・・・・

的なパクリ問題だった。
夢の中で俺は
「ぷっ。 そのまますぎだろ。」
と思ったが、よく考えると「ライブオー」だけで十分な訳で、
全然そのままじゃない。


他の問題もなんか名前がパクリというかネタ問題だった気がする。
解答欄的に記述問題だったんだが、内容は忘れた。
ライブドアが出てきたってことは政経か?
でも解答用紙は英語のっぽかったんだよなあ・・・


覚める直前、俺は空欄に『いのちをだいじに』って書こうとして、
「いや、これじゃあつまらん・・・ アレの名前なんだっけ??」


とか考えてた・・・・
俺は何を思い出そうとしていたんだろうか?
以上、フロイト先生も興ざめな俺の夢でした。


そういえばらき☆すたOPが僅差で2位だってね・・・
怖い世の中になったもんだ。
でも1位は取れなかったわけだから、
4回目の運動がいつか起こるだろう・・・・


そのときは俺の好きなアニメで、心から喜べればいいな~
ちなみにらき☆すたは、EDドラマは買わないが、リミックスの方は買うつもり。


あ、そうそう。
拍手できるようになったから、軽くコメント残していってくれ。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

