暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
さあ勝負だ!

おれの鍛えたみゆきさんの力を見せてやるぜ。


↓スペック↓
Image458.jpg




こいつ・・・・途中で『キャラの性能差で勝てない』って気付けよ・・

Image425.jpg


このあと回線落ちでさよならしました。


次の人~

俺ピンチ→(でも相手の防御紙だしこの必殺技で決まりだ!)→発動して相手ピヨる→時間差で相手の攻撃ヒット→あぼーん

Image428.jpg


くう~
こんな奴に負けるなんて・・・・




あとは全勝ウマー
Image430.jpg


ここで相手が再戦打ち切り。



もうカモに出会うことはないんだが・・・・
成績がやばいことになっとるwww
Image432.jpg



レート制ならぼこられて泣いてるところだな・・・・

Image436.jpg


かち数負けてるけどいけるか?



Image437.jpg




うはっ。 敵がオワタ。





昔横読みで作ったなあ・・・・
用紙が縦の文字数が少なくて合わせるのが大変だったぜ・・・
これだけで何の話かわかるマニアいる?
Image300.jpg




途中経過………100勝10敗。Image441.jpg




ここで題名の真意が・・・・

Image444.jpg

Image445.jpg

Image446.jpg

Image447.jpg

Image448.jpg

Image450.jpg


うほっ(途中で両方勝ってるのは回線落ち)

よくもまあこんなに連続で同じやつと当たるもんだ・・・











負けられない戦いがそこにある・・・!Image454.jpg




これはいける・・・・!Image460.jpg












負けますた・・・・・
Image462.jpg


や ら な い か
【2007/06/04 07:52】 URL | 阿部 #-[ 編集]

アッー!
【2007/06/06 22:07】 URL | P #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

