暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つかさのテスト勉強のモチベーション・・・・


俺も似たようなもんだな・・・・
今は期末でいい点取ってやるぜー
って感じなんだけど持ちそうにないな・・・


『かぎ爪に毒~』
の話はなにやらわからぬ・・・
そもそも実在の生物なのかさえ・・・


てかみゆきさんは血液型云々信じてるのか~
俺は現実的なのか夢がないのか全く信じてないな~
占いは自分に都合のいいことだけ信じる人間ですから。
そういえば寿司占いなんてものがあったな~
俺はやらんけど、各地域で放送されてからやった人多いだろなww
こなた=ガリ吹いたwwww


映画館で姉妹は無理あるくね?
こなた髪色違うし・・・
あ、そのための帽子?


ケーキバイキングは幸せそうな顔がたまらんな~ 特につかさ。
萌えーーーーーー!






 ↑間違ったオタク像


・・・まあ俺はあくまで冷静に楽しみましたとさ。


らっきー☆ちゃんねるは本編と反比例的にネタに走ってますな。
面白いからいいけど。


キャストが

おばさん     くじら
通行人      くじら
カップル(女)  くじら
店員       くじら


・・・ギャラ削減政策?
ずいぶん出てるな~とは思ったけど。
てかこれすらもネタとして成り立ってるからすげーよね。


柊家の名前は覚えておこうっと・・・


EDはかろうじて一部知ってるって感じ。
一応分かってよかった・・・・


それでは次回『願望』もお楽しみに~




オマケ・・・

こなたんくえすと第3層にて飽きる!
1回で128mだから・・・12万7218回掘ったのか~
Xボタン押した回数のうち99.999%以上が1週間以内に押されているわけだ・・・
しかし地球貫通の覚悟で挑んだのに・・・ 甘く見ていた・・・
がりがり掘ってても反射的に宝箱避けたりアイテム取ったり出来るレヴェルまで到達したが、もう充電つけっぱで二晩寝る以上のことはしたくないね・・・
キャンペーンに応募することも無さそうだ。
Image380.jpg

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

(アニメ感想) らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

らき☆すた 1 限定版季節は秋を迎えた。秋と言えば、読書の秋、食欲の秋、そして勉強の秋。こなた達はテストを間近に控えていた・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/06/05 19:11】

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。