暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
それも塾をサボって。
何日も行ってなかったから
今更全国大会の結果発表。


Image463.jpg



2クレしかやってねぇ。
面白いんだが金の減りが早いのが難点。
石もトナメの3分の1くらいだし。
修練生とかなら逆に大会の方が石稼げたりするかもしれんが・・・



そういえば初めて
(ネットで一方的に)知ってる人とマッチングしたよ~
知ってることをほのめかす挨拶が出来る形式が来るまもなく・・・



Image477.jpg

一緒に1回戦落ち。



このままじゃ誰だか3択なんで(処理メンドクセ)
こちらがその人のブログ。
問題晒しの恩恵を受けるべく通ってたり通ってなかったり。


そして今日一気に1級まで行けたのは
『受験終わるまでWii買うの禁止!』命令のせいで、
俺が貯めた分(1万7000円)がフリーになったせい。


このままだと『ずっと俺のターン!』で全滅しかねないので、
18歳の誕生日に備えて封印しておこうか・・・・
まあ何のためかって言うと・・・・
豪華なパーティーを開くためさ!


ブルジョアではないので、

人呼んで、ダンスして~
ってことではないですが。

いい肉が食えるならそこそこ出してもいいかな~




ってかもう18歳ネタは既出で二番煎じな気がするのでこの辺でやめとこ。
そういえば友達の作った成分分析(俺としては亜種が無い内が一番楽しめたと思う・・・あれ?解析だっけ分析だっけ?)によると俺の81%は金で出来ているそうだ。
で、脳内に↓みたいなのが浮かんだりするわけだ。


――――体は金で出来ている
血潮は鉄で、心は硝子。
幾たびのテストをこえて惨敗。
ただの一度のテスト勉強もなく、
趣味は家族に理解されない。
負け組は常に独り 画面の前でアニメに酔う。
故に、生涯に意味はなく、
・・・受験、駄目だったら死のう。


も~ 18金越えとかやってられないんだぜ~
俺はそんなヤバイ存在じゃないから!(←明らかに被害妄想で自爆)



まあ価値が高いと受け取るべきだよな。(こんなもので自信を得るほどこなたではないが)
あ、上の詩は元ネタ分からん奴は知らないままの方がいいよ。
スポンサーサイト

体はキュリウムでできていた。

(俺の成分・・・)

【2007/06/06 18:31】 URL | shiba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

