暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
つかさの言ってる字と押すキーの数が…合わなくないか?
バルサミコ酢~


こなたの机の上に置いてあるパッケージなんだろ?
俺こういうネタ特定出来ないんだよな~ 力不足だな~


歯科の呼び出し………


あ~またこいつだよ…………
神出鬼没のライセンスでも持ってらっしゃるのか…



ラノベは背表紙の色的に……?
いや~わからん。
とか思ってたら…アフロ?
柊姉妹はどんな内容のメールしてるんだ……



つかさ「どんだけぇ~」


お前はまた不意打ちw



古今東西ポイントカードは……で萌えドリル(初代)を思い出していたが……


アニメ店長始まりすぎワロタ。
凝りすぎってか作風違う~
アクエリって創聖のアクエリオンかな?


みくるに興味示すつかさw
このフィギュアは実在するよなw


対戦ゲームは音が最強パレパレードかと思ったが何でもなかった。
え……もじぴったん?
どこから流れてるんだ…?


『ゆきちゃん』
で某羊ぬいぐるみを思い出した俺は負け組ですか?
ってかアニメまだですか?




らっきー☆ちゃんねる……

白石が力説しているが……
まあ一理あるな。

でも柊かがみ→ツンデレはツンデレ判断で出るよね。
そしてクーデレは選択肢にすらないよね………
しかしシンデルはあんま有名じゃないと思ってたのにな~
選択肢が作りやすいからかな?


で、かがみのジャンル公募はこの煽り方だとネタ投稿満載だろうな~




………宛て先出てねぇwww

スポンサーサイト

バルサミコ酢バルサミコ酢バルサミコ酢バルサミコ酢b(ry
【2007/06/17 16:32】 URL | め #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

(アニメ感想) らき☆すた 第10話 「願望」

らき☆すた 1 限定版新しく携帯を買ってもらったつかさ。今回の携帯ストラップのキャラクターは、奴だった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/06/12 04:10】

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

