暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
今度はずっと小野妹子のターン


小野小町と・・・大輔って誰?
俺世間ズレしてんのかな?



つかさ:こなちゃんのくせに~


あれ?
こんなキャラだっけ?
こんなつかさは嫌な子だ……
EDから考えてジャイアンという線もあるがw



どんだけ~

使いすぎ……
流行ってるのか?
ちなみに塾の先生がめっちゃ使う…


警視総監の妹~の話は何のアニメだろ?
分からないあたり俺はオタクではないってことかな?かな?


こなたは日清のカップラーメンしか食わないのか?


声の出演が相変わらず綺麗な同じ人が横並び………


しかしドラえもんあんなに熱唱していいのか?
………まあ番宣みたいなもんか。


つかさすぐ終わると思いきや意外と長かったな・・・・

ううむ・・・昨日回線ビジーで更新出来なかったので熱がさめてしまってるなあ・・・


ついでにゲームの方も。
Wi-Fi600戦したスコアがこんな感じ。

Image699.jpg


暗転とか問題文遅れとかどうにかなんないのか・・・
ツンデレ判断はもうどうにもならん・・・


あとゆたかの黄金パターンが分かんないんだよね~
体力減りすぎワロタ。


ドリル逆回転で天に昇ったけど、やってないルートがあるらしく
シナリオ95%
アイテム89%
トレカ 90%

こんな感じ。

巫女祭壇も2000人くらいで喜んでたころが懐かしい・・・・
今やミスっても

Image700.jpg

これくらいいくからな~


こなクエキャンペーンは前張った記録で送ったんだけど・・・
もーちょい頑張ればよかった・・・


そろそろ他のゲームが欲しくなってきたなあ・・・・
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

