暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
タイトルは
『乙女はお姉さんに恋してる』


年齢的に俺が手を出せない原作は
『処女はお姉さんに恋してる』
読みは『おとめはボクにこいしてる』


処女=おとめ は国語でやってる舞姫でもでてたけど、
お姉さん=ボク は知らないと読めないよなあ・・・



観始めたきっかけは、
QMAのコメントが『をとぼくか?ながとは』
っていう、ペット変えるときにとりあえず単語買って
おとボク と 長門 作りたかっただけ~な感じだったのだが、


その後友達にOP『LovePower』聞かされて、
「コメントにしてるのに知らないんだ~」
とか言われたりしたんで、観ようかな~って感じ。


これはかなーり面白かったですな~
映像特典含め全13話というTVで観てた瓶詰妖精では泣いた造り。
でも無問題。
タイトルに違和感感じたのはゲームの方のタイトルで覚えてたからだろ~な~


これ作画もいいし話もいいし~


 りょうしつの シナリオに
 はぎれのよい えんしゅつ
 まさに けっさく アニメーション
 とても たのしかった


あれ、これもう使ったっけ?


12話のまとめ方も上手いし、
13話のオチは壮絶に吹いたwwww



でもまあ睡眠不足は怖いね。


西瓜をキュウリって読んだり、
洗面所に手を洗いに行ったつもりが、何故かトイレに入って「大」をひねって出てくる水(流石に下の勢いあるほうじゃないよw)で手洗ってたりするからな・・・


なんか親に心配されてるし、明日は別のアニメに手をつけずに寝よう。
ついでに7月開始のアニメの話。

家で普通に映るのは・・・・・無いね!


ななついろ、絶望先生、もえたんは確実に観るとして、
ひぐらし、ゼロ使、ドージンは際どいかな~


スクールデイズはどうしようか~
てか「でいず」変換で「デ伊豆」になるPCをどうしようか~


でも最近規制厳しくなってるから観れないかもね~
それは受験勉強しろと神様のお告げかもね~って感じで諦めるしかないんだけど。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

