暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
コミケにさそうこなた……
みゆきがいるとこ想像できね…


カレンダーの2006年とか電車の案内板とか新聞の日付は時系列のためカナ?
このときは皆18歳だよな?
てかなら何故ゆたかが出てない!


違ったらそれはそれでヤバいがな…。



こなためっちゃしっかりしてるw
人数分の金に飲み物出たww
千円札は弾だよなw
なんかリロードしてるしwww


巡回ルート作って…
サークルの状況まで把握て……



さすが少女A。
少女Aといえば、高校で習う教科を選ぶ一問多答の間違い選択肢……
あと少女QはぱにぽにのOPテーマ………
他になんかあったっけ?
売り子声同じワロタw


てか何故皆こなたに従ってるんだろ……?
楽しくないよね?
特につかさ……はなんでも面白がる傾向にあるっけ。
申し訳ない~とか疲れた~くらいしか思ってないだろうな…
いい子だし。


でもケロロストラップ付けたりしてるあたりつかさもオタっ気あるのか?


かがみは照れてるとこがかぁいいよぅ…
かがみラノベおkならBLいけると思うのは俺だけカナ~?
その道の人いわくBL≠やおい
らしいが……しらんがな


しかしこなたとか18歳以上かの確認とかないんかな?
タイトル的に一般向け以外も買ってるし買わせてるっぽいし~
ま~気にしてる人なんかいないんだろうね~
こなたが有名で18歳て知られてる説は、じゃあそれ以前のコミケはどうなのよ論でアウトな。


あきら扱い酷すぎだってば…
ってアニメ店長再来w
これ何てアニメ…しかも動き良すぎw
頑張れ企業ブースw

自分のキャラを奨めるも、扱いが…
そういや主人公だっけ…
っていう感じだよ…あわれ。


巫女のかがみもいいなぁ~
巫女祭壇が脳裏に浮かぶが…
あれ?俺が好きなの誰だっけ?
そういや俺あまり特定のキャラにハマらないなぁ…
どんなキャラにもイイ所はあるさ~って感じだから……
彼女義妹嫁幼なじみ教官とか分類して妄想するタイプだから~
すももちん最萌でも石蕗君との絡みがいいからもう2人でお幸せにって感じだから!!
(誰も聞いてねぇよ)
その場合は如月先生的ポジションで~(以下自重)


こなたの御神籤とか商品化したら売れそうな…
あ…萌えドリルの神社で引けるっけ……


コミケにひなた&ひかげとかそうじろう来てたりネタ盛り沢山だったな~


まあコミケ行ったことないし、秋葉原すら行ったことない俺よりも実際行ったことある人のほうが楽しめるんだろうな……
そういや友達の一人がコミケ開催中に秋葉原行って人いないな~とか言ってたな~
本人いわくオタではなくむしろアンチだそうなのだが如何か?
スポンサーサイト

それなんて俺?
秋葉はヨドバシカメラ覗いただけですが何か?

日本橋のポケモンセンターにコミケ袋抱えたヲタとかいたけど。
【2007/07/02 00:27】 URL | P #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

レビュー・評価:らき☆すた/第12話 「お祭へ行こう」

品質評価 26 / 萌え評価 59 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 11 / お色気評価 6 / 総合評価 23レビュー数 309 件 年末年始にはいろんなイベントがある。「紅白」もあれば、「初詣」もある。柊姉妹も、実家の神社のお手伝いでてんてこ舞いとなる。そんな中、「 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/12 15:01】

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

