暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
空から舞い降りる~
のいぢのかけら~
掬い上げるね~ っと。


いや~やっぱすももちん可愛いわ~
精神年齢何歳?って感じだがな・・・
てか見た目も高校生に見えんが・・・
あ~もう照れてるとことか耐えられなぁぁぁい!
萌え萌え萌え!(スケッチスイッチ風に)


ニコニコで観たんだが、みんな他作品を持ち出すなw
指輪から出た光が空を指したらラピュタだの
厚い本の読めない文字が光るとガッシュだの
さくらだのなのはだのマッガーレだのDBだのローゼンだのひぐらしだの…


まあそれが面白いんだが。
脳裏に浮かんだことが米として流れてくるから困るwwww



作画はいい、声もなかなか、内容は叩かれてるみたいだが、1話だしまだ様子見かな?
OPED共にいい感じなんで携帯に突っ込んだし。
そして最初から俺は全部みるつもりだがな・・・
伊達に体験版時から惚れ込んでないZE☆


じゃあ1話のリンク貼っときましょうか~
でもようつべにはないんで、ニコニコで。
OP、EDは質無視でようつべにしといたんで、
気になる人は勝手に検索してください・・・




らき☆すたはこんな感じ、
勝:負=6:1ペースからさえ脱落・・・ 111敗・・・ 
Image917.jpg















管理者にだけ表示を許可する

レビュー・評価:ななついろ★ドロップス/【第1話】 「運命はなにいろ?」

品質評価 22 / 萌え評価 55 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 3 / お色気評価 7 / 総合評価 17レビュー数 156 件 『世界で一番星に近い街』と呼ばれるのどかな街。石蕗正晴(つわぶきまさはる)はそんなのどかな街で普通の高校生活を送っていた。しかしある日、 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/10 15:21】

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

