暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
ミスタードーナツで、アイスカフェオレお替り自由なんてことをやっていた。
普段はそんなもの高えぇぇ と思って飲まないんだが、
まあ5杯くらい飲めれば元取れるかなみたいな感覚で行ってみた。



1杯目・・・シロップ無しで飲んでみた。ちょい苦。
2杯目・・・シロップ有り旨ぇwww これからは入れるか。
3杯目・・・毎回コップ取り替えるのかww勿体ナスww
4杯目・・・もはやドーナツがひとかけらしかないww
5杯目・・・腹冷えてきたな・・・ 水腹感が来た。
6杯目・・・勢いが落ちてきたw もうそろそろやめるか・・・



Image935.jpg





おかわりしてこの状態で友達にメール。
そしたらなんかネタ的にもーちょっと飲まないとマズイ気がしてきた・・・




7杯目・・・一気飲み~ まだいけるんじゃね?
8杯目・・・ちょっとトイレ・・・ もう少しならいけるハズ・・・
9杯目・・・吐き気がするが飲みきる。
10杯目・・・切り良く10杯いこうとしたのが間違い。もう無理・・・



もう死ぬww 吐くww
そして盆の上がカオスwwww
Image940.jpg

1杯あたり29.4円wwww どんだけ~wwww




だが本当の恐怖はこれからだった



~2時間・・・猛烈な吐き気ゲップがコーヒー臭。呼吸するのが辛い。のどがめっちゃ胃酸っぽい激しく後悔w


~現在・・・・超頻尿になる。便からもコーヒー臭気分が悪い。眠くならない。胃酸っぽさは消えたが、力入れたら吐けそうw



これも原因の一つだったかも・・・
家に帰ったらプッチン祭だったwww
巨大プッチンなんかに釣られんなよwww
普通サイズの方が比的に安いのにさwww

Image944a.jpg


まあ比較対象も買ってるあたり流石だなw
当然長男として1人当たりの分量を超えて食った。
今日どんだけ糖分とったんだろうか・・・・
糖尿になるかも・・・ てかもうなった?














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

