暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
見逃したと思ったら放送日が違ったって言う回(広島)



ゆたかキター
可愛いよー!!


てかみなみが長門ヴォイスだーー
これはかなりしっくりくるなあ。


うんうんゆたかは歩く萌え要素だよねそうだよね。
みゆきさんはともかく。


環境変わった~ってゆたかなんでそんな輝いてるんだよw



ミリオネアあんな気合いいれてみるなよww
こんな家族だったらテレビ観るのが楽しそうだww


『それに背も小さいですし…体型も子供っぽいので…』
とかゆたかめっちゃ凹んでるのに空気読まないこなたGJ。


でもゆたかの声にはまだ違和感がぁ~

ゲームのの方が良いよう……
まあ可愛いけど


かがみの小中の時の回想キャワイイ!!


毎日お弁当作ってるの~
とかあの目で聞かれたら仕方ないなぁ~
てかニコニコで見て初めて気付いたけどDS見てるー
お料理ナビ使ってんのかww


EDはブーイングの嵐だったりしたのだがそこそこ笑えたのでヨシ。
白石シリーズがCD化されても絶対に買わないがな。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

(アニメ感想) らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」

らき☆すた 1 限定版いよいよ、今回から新キャラの登場!!ゆいの実妹で、名前は小早川ゆたか。少し病弱で、気弱な女の子です。高校に合格しこなたん家に暮らすと言うことですが、さてどうなることやら・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/12 05:33】

ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下}ひとつ屋根の下(ひとつやねのした)は、フジネットワーク|フジテレビ系で放送されていたテレビドラマである。ひとつ屋根の下}ひとつ屋根の下(ひとつやねのした)は、フジネットワーク|フジテレビ系で放送されていたテレビドラマである。 ゆいかの記録【2007/08/28 13:14】

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

