暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
キリ番を踏んでったshibaが絵を描いてって
空気を読めずに言うんだが、
絶対じゃん服従じゃん? キャラ自由って困るんだだだ


やってみた!
新規の構図なんてあたしにゃ無理
3時間使っても=あたし
終末はどうよ?
手が変なんてありきたり!
模写だって出来ないよ=ゲキムズ


絵~から3メートル 離れてから細目だ ぎゅ☆
がんばった はりきった My Genkai Genkai A M U S E!!


はい、じゃあそんなわけで大公開!
スキャナーもないので携帯のカメラだぜ!
テスト前の俺↓

20070715204912.jpg






テスト本番の俺↓

20070715204812.jpg








友達(通称:シャナたん)の感想・・・・


「下手」


ああ、わかってるさ・・・
でもストレートだと効くなぁ・・・
補足「2枚目は帽子のおかげで誰だか判った」



shiba氏の感想・・・


2枚目は誰だか判らんけど・・・
手直しして俺のサイトに載せようか?


ああ・・・ 手直し
いいよ・・・ おれのとこに載せるから(手直し無しで)
そうか・・・・  手直しかぁ・・・
俺はもうあれでクライマックスだというのに・・・・



まあ今回は前回のよりは有名で特徴的なキャラ選んだんで、誰だか分かる人も多いハズ・・・・
もしかしたら元にした絵まで分かる人もいるかもね~


コメントが「下手」で埋まりませんように・・・
スポンサーサイト

曲線描く練習しろや
【2007/07/16 21:33】 URL | め #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

