暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
京アニやりすぎ・・・・
みくるはあやののイメージがあるが流石にそれはないかww
なんとかパティだと分かったが。
てかハルヒの声優陣ここまで乗っ取ったか・・・


アニメ店長どんだけ出る気なんだよ・・・・
今回は短めかな?


あ~やっぱり呼び方『柊ちゃん』なんだな~
みさおの声はまだ慣れないなあ~
あやのの声はもう慣れたんだがな~


ED遊びすぎだな。
もう慣れたさ。


今回あんまり書きたいことないんだよな~
しかし前回の更新がらき☆すただから全然更新してないんか・・・


そのわりには1桁しか来てない日がないっていう繁盛(?)っぷり。
いや~頻繁に来てくれる人には申し訳ない・・・

続きはBOX-CUBEでも話題沸騰(?)なゲーム化について・・・
俺の担当はプログラム。
っていってもkag3使うから初心者の俺でもどうにかなるはず・・・
C言語は分かる命令の方が少ないし・・・
しかしシナリオライターが完全に沈黙してるから俺の仕事はまだ先。
一応慣れのためにクイズゲーム作ってるけど、上級者がみたら無駄だらけなんだろうな・・・


ってわけで
クイズゲームの内部大公開!
正解処理の部分です!


*seikai
[ct]
[if exp="f.zantime==0"][jump target=*fuseikai][endif]
[playse storage="正解.wav"]
正解![wait time=2000 canskip=false]
[eval exp="f.tokuten = (16667 + f.zantime)/ f.mondaisu / 333"]
[eval cond="f.zantime>=16666" exp="f.tokuten = 100 / f.mondaisu"]
[eval exp="f.syori.roundtokuten = f.syori.roundtokuten + f.tokuten"]
[eval exp="f.tokutenhyou = f.syori.roundtokuten * 100"]
[eval exp="f.tokutenhyou = int +f.tokutenhyou"]
[eval exp="f.donemon++"]
[eval exp="f.seikai++"]
[eval exp="f.syutsudai++"]
[jump target=*start]
[s]


変数は、


donemon=やった問題数
zantime=残り時間


なんだが、英語まじりでセンス0なのがよくわかる。
まあ単独作業だし本人が分かればいいのさ!
本当はもうちょっと簡単にできるんだろうなぁ・・・
レイヤ用の画像も作ってないからうpってレベルじゃない。


もともと作り始めたのがQMA3の時だから問題用レイヤが茶色一色。
4に合わせるなら・・・緑一色か?
問題回収として何枚か撮ったのあるから色は分からんこともない。














管理者にだけ表示を許可する

アニメ店長アニメ店長は、アニメイトが展開するキャラクター企画。 ゲームっていいね【2007/07/30 12:20】

レビュー・評価:らき☆すた/第16話 リング

品質評価 18 / 萌え評価 39 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 8 / お色気評価 3 / 総合評価 17レビュー数 182 件 携帯電話を新しくした「泉こなた」。自慢げに「柊かがみ」に話す。「柊かがみ」も携帯を持っているが、携帯電話で話す口調と普段の口調が違う。そ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/31 16:26】

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

