暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
今日からちょっと田舎に帰るので更新停止・・・
って言ってもいつもとたいして変わらないだろうな・・・


でさ前回の記事は誰でも縦が読めるだろうけど、
巡礼批判記事のは気付いた人いるかな?


そのときコメントしてくれたPも
どうせ改変するなら縦読みにしてくれれば素直に感動なのに・・・
ななついろの方のコメントでは、
『ねこだいすき』は有名(?)な縦読みの締めだったり。
しねって読めんこともないが2文字たまたまなんてよーくあることなので気にしませんね。



縦読みの基本は内容逆転なので、たとえば、萌えドリルスレに投下したのが↓


君らみんなキモすぎw
こんなゲームが流行るとか日本終わったなww
スレみてみたけどさ、
君らは何がしたいわけ?
何が俺の嫁だよwww
架空のキャラ相手にさwww
空気嫁www


で、この後に


同意。
嫁取りの流れ秋田


とか来るとプギャーして喜ぶって感じですな。
流石というか1人しか引っかかりませんでしたが・・・
『どこを縦・・・まで書いた』とかいうレスが標準だったな。
まあゲームのほうはうぃふぃやりこんで、
Image223.jpg

999勝0敗達成~
1000戦以上すると、負け数は(999-勝ち数)になる仕様なのである。
よって下手でもいつかは999勝0敗になる運命。
コミケ3日目こなたとかいう博打技もあるし。


で、ななついろ★ドロップスはマジでおススメ!
リンクはニコニコのマイリスト。
ってか一発変換だと参りストになるのな・・・


またネットができなくなるのか・・・鬱・・・・

あのコピペを改変しつつ、「らきすた最高」にツッコミ入れるのは難しすぎだろ常考……

アニヲタ自重 とか入れたかったけど俺は縦読みスキルないから…
【2007/08/11 18:46】 URL | P #-[ 編集]
やってみた
お前もあてはまるんじゃね?
今すぐに死んでほしいわ~
やっぱお前も全話みてるし同類だなw
分かったら早く自殺するべき。日本の恥。
お前は自分がキモいって気付いてるか?
まさか重症過ぎて気付いてないか低脳。


原型からズレすぎて改変ってレベルじゃねーが、即席で作ればこんなものか。
【2007/08/11 19:15】 URL | NOW #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

