暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
訪問者が一桁になる日が多くなった気がする。
最近らき☆すた感想も書いてないしな。
DVDプレイヤーのリモコンが無いせいでまだ20話観れてないしな!!


一昨日はホーム校のパレプレで月2回ある、QMAが100円2クレの日だったので、友人と学校サボって行く計画を立てていたんだが……


あ の ヤ ロ ウ 学 校 行 き や が っ た


最初は冗談かと思ったんだが、本当に来なくてぽか~んな俺。
まさかの展開にいつもグループでやってる俺の戦闘力は激減。
一人で14クレほどやったのだが、7クレ目にしてフェニ落ち。
それ以上の落下は免れたが、ドラゴン組復帰が見えない……



青銅(ブロンズ)は何の合金?


って問題がその青銅賢者になった友人のblogのおかげで解けたりとか(予習だけど)


一回戦のノンジャンル○×で俺一人だけ全問正解したりとか(落ちたのはみんなCOMだけど)


エフェクトで問題文が人形云々、文字が『炎』の時にテイルズオブジアビス感覚で『ほむら』って打ったらまさかの単独正解だったりとか(それ無くても通過だったけど)


運がいいんだか悪いんだか……



そして昼過ぎて友人と合流。
そこで えーりん!えーりん! なネタを振ってくる自称非オタの友人……どうなのよ。


そういや東方問は『初月』を『イージーモード』って読ませる奴以外見た覚えがないな。
まあ一応同人ゲーだからそこらへんは考えられてるか。


俺の趣向によって作られているらき☆すた のクイズミニゲームは弾幕名っていうかスペルカード名っていうか……を答えさせる動画クイズ採用決定済み。
レバ剣繋がりの。


そういやそろそろ配布できる試作も作らないと………っていうのに、グラフィッカーのPCも死んだらしい。
迷亭’氏も夏休み中にPC壊しちゃったらしいし、俺周辺のPC故障率どんだけ~
スポンサーサイト

直ったよw
てか結構前から直ってたよ。
いまのびた戦記ACEやってる~
【2007/08/25 17:05】 URL | しば #-[ 編集]

更新まだー?
【2007/09/06 22:11】 URL | め #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

