暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
いや~最近は書く気力が無くて・・・
いいネタも無くて・・・・
でも催促喰らったし、3000HITしたんで何か書くか。


ここのところは自爆しないようにここ来るの自重してて、
昨日、「もう3000行っただろ~」って見に来たら3002でセフセフ…
昨日更新すりゃよかったんだろうが、ニコニコでドージンワークとかゆめにっきとかみてたら2時半だったんでね・・・
その後、買ってきた漫画を読んだら3時半でしょ?
更新する暇なんてねぇ。


Shibaに踏まれてたら絵描けとか言われてるんだろうが、
今回はリアルで知ってる人じゃないんかな~
要求がなければ何もしないのが俺クオリティ~


体育祭準備→ゲーセンが日常と化し「なんとかアカデミー」やりまくり。
カテゴリー:ゲーム からQMA独立させるとゲームはどんだけ残るかな?ってくらいのQMA率で、QMA知らない人には優しくない仕様だが気にしない。
いろんな事いっぺんに書くから分類に困ることも多々あるが気にしない。


今日(正確には昨日)の収穫~
Image573.jpg


ktkr!!
・・・・え?別に正解率一桁とか、単独正解とかじゃないけど?
好きなジャンルでもないし、有名なボケ問題でもない。
選択肢の文字列がごにょごにょ・・・
P.S. 「にじはら19」って名前見かけたから写真とろうと思ってたのに友達に妨害されて結局撮れなかった・・・
魔導士なのにドラゴン組で区間賞3連続とか強すぎワロタ。
俺は3回戦で落ちたから決勝でどうなったかはシラネ。
スポンサーサイト

※これ答えの「ユメクイ」を打ってるのは俺の手で
撮ってるこいつはさっぱり見当も付かなかった模様
【2007/09/07 07:20】 URL | P #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

