暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
僕の息止まっちゃいそうだ~


ってくらいカラオケ行ってきた。
6人で2部屋に8時間位篭るとか・・・・
平日(代休)1200円でドリンク20杯くらい飲んで、
朝昼晩で固形物はメロンパンしか食ってねぇと思えば、
それだけで十分な気もする制作パート打ち上げ!


8時間ほとんど歌が止むことはなく、
しかも内2時間以上がアニオタ隔離政策によって、
「ずっと俺のターン!」状態・・・・・


昔のアニメの曲を思い出しながら歌ってるうちはまだ良かった。
(ぱにぽにだっしゅ! で30分以上普通にいけたし)
最後らへんは1番しか知らない曲まで歌うハメになったからな。
出だしがOPにない部分だったりとか、OPの歌詞に乱入部分があるとか(ハレ晴レの、ワクワクしたいと~ みたいなやつ)
だったらそこで演奏停止。


結局『スケッチスイッチ』での90点が俺の最高点でした。
Image869.jpg



洋楽で90点台安定の奴が居るから困る・・・・
シャウトするもんだから五月蠅くて五月蠅くて・・・・
ま、迷惑度は俺の方が高かったがな!


俺は、
お気に入りの曲・・・・・・・・・・・・85点周辺
配信されたから一回歌うだけの曲・・・・80点周辺
普通・アニソン問わず男声の曲・・・・・60点周辺


普通の曲も妹の「PCに入れてCDに焼け」命令のおかげでそこそこ知ってはいるんだが点数が伸びなくて俺涙目。
最初に軽く入れるだけか、一人の時に練習するだけかの二択なんだが、
終盤に過疎部屋でこっそり歌ってたラフメイカーをPに聴かれたのは不覚だった・・・・


どうせ下手だよ! 確か音程正解率52%で60点だったよ!
まあ皆が知らない曲(マイナーなアニソン)ならあんまり下手とか言われないからいいよね・・・・
とりあえずゲームの曲(アイマスとか)を歌うときはアニソンではないことを高らかに主張しながら、アニソンに入ったらその話題には触れない戦法!
ずっと「どうせアニソンだろ?」としか思われてなくて通じねぇ・・・


唯一の歌詞全て英語の持ち歌を早々に消費したのが間違いだった・・・
ひぐらし好きとか言われたら歌って反応見てみたくなるじゃん?


演歌も2曲ほど歌ったんだがな~ 三十路岬と雪月花・・・・
そこそこ好評だったりした。
両方アニメでは1回しか使われてない曲。一応アニソンってレベル。
でもしっかり歌手が、


キャラクター名(声優名)


になってるからモロバレww
「レベッカ宮本って誰?」 とか聞かれたしなw
「ハーフ・・・」 とだけつぶやいておいた。


アニメと漫画で父母のどっちが外国人か違ったハズだからな!


ってわけでクイズ・何曲分かるかな?
(挑戦者は管理人のみ表示でコメントするべし)
Image847.jpg

Image851.jpg

Image863.jpg

Image857.jpg

Image871.jpg

Image876a.jpg

Image879a.jpg

Image887a.jpg

Image889a.jpg

Image906a.jpg

Image908a.jpg

Image911a.jpg

Image912a.jpg

Image913a.jpg

Image914a.jpg

Image915a.jpg

Image916a.jpg

Image917a.jpg

Image919a.jpg

Image921a.jpg

Image922a.jpg

Image926a.jpg

Image928a.jpg

Image929a.jpg

Image931a.jpg

Image933a.jpg

Image934a.jpg

Image935a.jpg

Image936a.jpg

Image937a.jpg

Image938a.jpg

Image940a.jpg

Image942a.jpg

Image943a.jpg















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

