暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
アンチオタだと思っていた友人もひぐらし放送休止をくやしがっております・・・
今陪審員制だったらヲタが罪を重くしたり・・・ないかw








俺はスクールデイズは2話までしか観てなかったからダメージなかったんだがな。ひぐらしも検討の末中止ですかそうですか。
しかしこういうときはすぐ槍玉にあげるくせに、いい漫画とかアニメとかがあっても全然取り上げてくれないからマスゴミは困る。


ギャル曽根は沢山食べるとかどうでもいいからさ・・・
アニメとかをもっと日本の文化として誇ろうよ・・・・
あれ?ななついろ★ドロップスは厚生省が推奨してたっけ?
推奨してるんじゃじゃなくてウィキペディアか何か書き換えただけだっけ?


まあ俺のお気に入りのらき☆すたとななついろ★ドロップスは無事に最終回迎えたから良かったけど。
てかそれが普通なんだが何この状況・・・・
どうしよう 泣きそうだ・・・・


そういえば今日はドージンワークの最終回観たなあ。
無理矢理ではあったものの良い終わり方でした。


関係ない話が続くよ。
以前の四文字言葉で出た(?)アンリマユはshibaにも通じなかったんで補足。
説明しづらいんでココでも見るといいよ。
まー簡単にいえばFateネタってこった。


ついでにshibaをアルカナに嵌めたのは俺だったりw
俺は、PS2でアルカナハートというゲームが出るという情報をニュースサイトで見る→いつも行ってるゲーセンでアルカナハート発見→ちょっとやってみる→嵌まる  って感じ。 多分特異な入り方。
直感で選んだフィオナ・メイフィールドを使っているのだが、
ネットでコンボとか調べてたら完全に弱キャラって言われてて俺涙目。
いいもん。漢のロマンとも言われてたし(セイクリッドパニッシュって技クリティカルさせると凄いダメージ)



俺の場合当てるどころかグランディバイドで止まるんだがなw
基本コンボも繋げられないし・・・
火孔覇も出せずホーミング移動になるし・・・


まあまだ500円ちょいしか使ってないからな。
格ゲー累計でも1000円使ってないレベルだから練習量が足りないんだろうな・・・。
スポンサーサイト

捏造乙

俺は「中止でくやしいのうwwwwwwwwwww」と言っただけで悔しがってる訳ではない
【2007/09/22 07:33】 URL | P #-[ 編集]

弁明乙
【2007/09/23 14:03】 URL | a passer-by #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

