暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
動画クイズ増やすの辛いわ・・・
90秒程度の動画を@映像館で補正かけるのに約20分。
その間動画も見れず、普通にサイト巡回も危うい処理スピードに。
貴重な時間がどんどん失われていく・・・
変換作業終わってるのに気付かず巡回してたりしたから、
4時過ぎたのに8つしか変換出来てません。
今変換待ちが2つ。終わらせたいけど眠い・・・・



東方のスペカは答えが出っぱなしだからモザイクを1フレームごとに範囲指定してかけるという地獄の作業(補間もしたけど)をSEffectって奴でやる→音が消滅したのでwindowsムービーメーカーで元ムービーを音部分として合成→WMAになってるのでunitemovieってのでMPEGに変換→一応@映像館で補正かけて〆
ってな感じで、いろいろ使ってなんとかやりたいことは出来てるんだが無駄だらけな気がする・・・
しかもunitemovieの使い方を激しく間違えてる気がします・・・


いつ出すか分かんない体験版には無いかもだが、購買部で見たことのあるムービーを買って見れるようにするってことで、はぴねす!とふぃぎゅ@のOPムービーで18禁な絵が出ない奴を探してきたりとか。
地味に努力。
PS2版の動画を見ようとしたがこれだけ見てあまりの遅さに諦めた。



QMAのサブカを秋姫すもものつもりで、
プリマプラム(アロエ)
にしたのにユリーシアがプリマプラムになるとややこしいことに・・・


あとアルカナハートはココが技確認にちょうどいいな。
コンボはいろんなとこに落ちてるし。
ちなみに、そこの『わふーん』の番外編のリーゼの1コマ目を携帯で撮ったものが俺の携帯の壁紙になっている。
shibaに見せるだけのつもりだったのになんとなく壁紙にしてしまった・・・
最近壁紙にちょうどいい絵がないんだよね・・・・


もうshibaが人形遣い極め始めたんで、遅いフィオナではもう勝てない予感・・・
カレトとか勝手に出るからそっからフルボッコにされる。
というわけで最強だったらしいがFULLで弱体化したらしい朱鷺宮を投入してみた。2-3で負けたけど、こっちまだ3回目だし・・・いけるか?


・功刀 勝手に出る自滅技。ミルド相手に自分のHP3割削るとかアホかと。
・閏間 出せない。他の技が出る。
・吐切 出せない。たまに勝手に出る。
・天鎖 狙って出せない。ガチャガチャやってるとたまに出る。
・業刎 なぜか出せない。普通に空中技が出る。
・斯封 閏間狙いの時とかによく勝手に出る。決まらない。
・無怨 3回出そうとしたら2回はちゃんと出る。でもその半分はスカる
・逝斬 出る時もある。上手く行ったと思ったら普通にガードされる。
・枯霊 たまに勝手に出て、止める間も無く飛んでく。
・死祀 1回でもいいから出してみたい。まず斯封が決まらない上に業刎すら出せないのに↓↓↓A+Bとか無理ぽ。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

