暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
アルカナハートはもう火神依でいこうかな・・・・





今日は久々にQMA本家の話でも。
BOX-CUBE
から問題形式見に来ました~って人は1コ前の記事へドゾ。
Image346.jpg

正解:じだんだ


Image366.jpg

正解:デマゴギー


・・・濁点忘れってレベルじゃねーぞ!



その前の問題の村外れとか村興しで不覚にも吹いてたのが敗因かも。
フェニなら全員正解だと思ったのに意外な誤答が飛んでくるから困るw
Image365.jpg



そして芸能苦手な俺でも知ってる『イカSUMMER』がこの正解率なのに驚き。
オレンジレンジ(笑)もこんなもんか・・・
てか語感でイカサマーだけ繋がるし、それ以前に有名だし、選択肢で笑うための問題だよなw
べっ、別に太鼓の達人のおかげじゃないんだから!
Image357.jpg



ついでにshibaに頼まれてたノンジャンルの正解時の絵
Image320.jpg



一桁問晒し。打ってるので正解。
2004年の本なんて記憶に残ってないもんなのかね。
Image363.jpg



決勝で全滅した問題。問題文は大意だけど、
『ピンポン』の風間竜一のニックネームはドラゴンですが~ 
からの分岐。正解はスマイルね。 
Image376.jpg



予習では久々にこっちが見れたりw
正解率21%でした。合格かかってたんで助かったよ・・・
Image351.jpg



写真整理してて気付いた問題。
秋名山って出てるのに 名秋 って・・・
スター と スピード 作って スピードスター が作れないって・・・


正解:秋名スピードスター(ズ)


メインの店内対戦用の武器:アニ並★5
をサブカでも出せるよう頑張ってるがなかなかうまくいかないね。


(本当はここまで普通に表示しとく予定が、
 写真多くなって続きに回したんでここで話変わるよ)


1話リンク祭り。
今期じゃないのもあったりするが、それは俺が今から観る予定のものってことで。
今期のは上4つ以外は切るかもしれん。













スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


確かに約束の品は保存させてもらった。
【2007/10/07 09:48】 URL | shiba #-[ 編集]

サンイラズはずいぶん前に配信した希ガス
【2007/10/07 17:20】 URL | m #-[ 編集]

とりあえずオレンジレンジ(笑) だけ同意

あとネギま実写版て何だ
吹いたじゃないか

見ないけど
【2007/10/08 01:50】 URL | P #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

